カートに商品が入らない場合の対処方法

カートに商品を入れたにもかかわらず、商品名や数量が表示されないケースがございます。

様々な原因が考えられますが、まず最初にご確認いただきたいのが、Javascriptの状態です。
Javascriptがオフの場合、カートの機能がうまく働きませんので、Javascriptの状態の確認をお願いします。

お客様の現在のJavascriptの設定

お客様の現在のJavascriptの設定は下記のとおりです。

お客様のパソコンはJavascriptがオフになっています。

Javascriptがオフになっている場合、下記の方法により、オンへの設定変更をお願いします。

なお、オンの設定になっていてもなおカートに商品が入らない場合、恐れ入りますがメールかファックスでのご注文の方法をご利用いただきますようお願いいたします。

原因の追究に努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

Javascriptの設定をオンにする方法

Javascriptがオフになっている場合、オンへの設定変更が必要となります。

なお設定の変更につきましてはお客様各自のご責任にて操作をお願いいたします。

あなたのWebブラウザーでJavaScriptを有効にする方法(外部サイト)